SSブログ

ダレノガレ明美 学生時代はソフトボール部!マイバット持参でバッティングセンターへ [タレント]

Sponsored Link





ダレノガレ明美 ソフトボール.jpg


ローラの妹分としてバラエティに出演.

その後、タメ口や巨人ファンぶりが注目され、人気に火がつき始めたダレノガレ明美。

2012年5月に初めて雑誌のモデルとして登場して以来、11月に深夜番組「今夜くらべてみました」に出演。

その後はサンジャポやゴールデンタイムの番組にも出演するなどスピード出世を果たしており、今日(2月5日)はさんま御殿にも出演するようですね!

テレビ初出演となる「今夜くらべてみました」を見たんですが、今までにはない新しいおバカキャラで面白かった!



学生時代にソフトボールをやっていたということで、かなりの野球好き。

休日には彼女と称するマイバットを持参して、バッティングセンターへ。

1時間で160球を打ち込み、快音を響かせるw

かっこいい!w

ダレノガレ明美 ソフトボール2.jpg


巨人戦の夜は坂本のユニフォームに着替え、スポーバーで巨人戦を観戦。

見ず知らずの隣の客とも「頑張ろうねー」と乾杯し、さらにある男性が品川庄司の庄司に似てると言い出し、無理やり「ミキティー」と叫ばせる。

ハスキーボイスもあいまって、なかなかいい感じのおっさん臭が出てます。

行動だけみたらホント嫌なおっさんと同じなところが面白い。

スザンヌ、木下優樹菜、鈴木奈々、ローラというおバカアイドルとは一風変わった感じでブレイクしそうですね!


TOPページはコチラ>>





Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ロキソニン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。